愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月24日 (月) | 編集 |


この斬新なネーミング『ペプシモンブラン』

マロンのやさしい香りが漂う
爽やかな刺激のコーラ。

だ、そうですが。


わたしはね、常日頃blogでは
外での飲食物に関して『マズイ』という言葉は
使わないようにしているのですよ。

だって わたしの味覚に合わなかっただけで
誰かにとっては 思い出の味だったりするかもしれないし~。

が、しかし、このペプシモンブラン…。
あえて言おう「カスであると」

まっずーい!!
これ 考えたの誰だよっ
味見して、販売を決めたのかっ!!

ドンキホーテで安かったから、
4本も買っちゃたよー
安売りしている時点で気がつくべきだった


栗の後味が いつまでも残って 変なの。
オェッっとくるよ(-_-#)

「これが、好き」って人いるのかなぁ
いるんだよね、きっと




きゃー、次男が「マズー」とか言いながら、
笑顔で がぶ飲みしてるわっ!
怖いっ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
