愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月06日 (日) | 編集 |


きゃー。怖いよぅ。
モコモコが カップから飛び出てきちゃったー
なんで

でも 味は問題ないっす!
美味いっす!

お久しぶりです。
トモリカ、元気っす。

でも、相変わらずパソコン調子悪いっす。
トモリカ調査の結果、ネット環境が不安定なのは、
どうやらパソコンではなくてモデムみたい。

こうやって 携帯からblog更新するのも面倒臭いし、
ティキティキネットに電話しなくちゃ。
と、思いながら 本日に至っております。


blog休んでいる間の報告わりかし、多忙であった。

ピアノオフ会の初幹事を 着々と進めたり
スタジオ予約も完了したし、
人数も ほぼ決定したし、
後は 二次会のお店予約のみ。
それも、いくつか候補あり。

トモリカ、意外とデキるじゃんって 感じですよー

これと言うのも、一緒に幹事を手伝ってくれる
超絶技巧(これには、オドロキ!!)のサンさんのおかげなわけなのだが。


あとは チズリーナと『お姫様ぬりえ』をしてトキメいたり
親友おサルに 最近の疲れの原因でもあった
モヤモヤ話を打ち明けて、スッキリしたり。と
なにげ乙女心炸裂の日々でもありました


あぁ、携帯って文字打つの面倒だなぁ。
そうなると iPodタッチが欲しくなるなぁ。

って、その前にティキティキネットに電話すれば解決だよねぇ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
