愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月10日 (木) | 編集 |

『紡ぎ歌』合格もらいました

自分では、アレ?って感じだったのだけど、なぜか、合格。

これから自分で、もう少し練習して、スピード上げてから
動画UP
・・・したいけど、今のパソコンの状態だと無理かな
動画サイト、重くて動かないしf^^;

渚のアデリーヌは、どうにかこうにか、最後まで弾けるようになり
「いよいよ、ここからスタートですね。」と、先生に言われました。

強弱つけたり、感情込めたりするの、
超、超、超、苦手なのだがっ!!!!!

とりあえず、クレシェンドだけでも意識して弾いてみるように・・・

110210.jpg

きゃぁぁぁ!
なんかもう、いつもと、ちょっと違ったことを意識するだけで
弾けてたもんも弾けなくなりまする

左手が、どうだったか、わからなくなった(--)

1102102.jpg

あと、この部分

ここは、なんとなくは弾けているのだけど、
いつも指の着地点に、ドキドキ。

成功率は、1/2ぐらいでしょうか?

感情うんぬんより、まずは成功率を上げることに専念します(><)
テンポ気にしなければ、なんとか弾けるんだけどな~。

発表会は、5月だし、まだまだ。
という気分でいたのだけど、
レッスンは、月2回だし、よく考えてみると
そんなに時間ないのだわ

大丈夫なのか?わたし。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
