愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月16日 (水) | 編集 |
ついさっき、いい加減に、モデム修理の電話をしようと、
重い腰を上げたのだが(重過ぎっ!)
受付時間が、10:00~18:00までであった・・・

明日にしようっと。

1月15日~2月14日の家計は、まずまず(^^)

去年は、内向的な性格を直すべく、ガシガシ外出にチャレンジしたり
あげく恋して舞い上がっちゃったりで、
それはそれで、素晴らしく楽しかったりしたのだけど
毎月、スッキリ使いきり。もしくは、赤字というダメ家計であった。

今月は、総支出210000円。
目標20万なのでオーバーだけど、今まで25万ぐらい使ってたので、
まぁ、良し。と、しましょう♪

大きいイベント的外出を、月2回ぐらいに抑えて
(ピアノオフ会とか。大人数の飲み会とか。)
ピアノの月謝は減らせないけど、ピアノ借りての練習は我慢(><)
洋服買う時は、すんごーい吟味!!

と、努力したのは、そのくらいなんだけど、
思った以上に、家計簿が違ってきたので、
俄然、やる気になってきました


今月(2月15日~3月14日)も、
目標20万以内で、頑張る!!



節約雑誌(素敵な奥様系)とか、節約ブログとか見てると
みんな、もっと頑張ってるんだよねぇ。

光熱費なんかは、もっと節約出来ると思うのだけど
子供とケンカになりそう・・・
よくジェンが、滝修行のようにシャワーを浴びるているのだが
あれ、やめてもらいたいなぁ。




コメント
この記事へのコメント
そうだよね。
育ち盛りの男の子が二人もいると、
節約も限界があるよね。
我が家も、いまだに3人に仕送りだからねえ~・・
厳しいなあ。。
2011/02/17(木) 10:14:24 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
仕送り!!
エライなぁ。立派親ですね。
ウチは、してあげられないだろうな~。

なんかもう、はやく働いて欲しい!!
2011/02/17(木) 15:45:13 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
