愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月19日 (土) | 編集 |


が、しかし、繋がらない

今までは インターネットに繋がっても不安定で
すぐ 接続が切れるという状態だったのに
新しいモデムを接続したら、まったく 繋がらなくなった

慌てて、サービスセンターに電話したら
「そうなるとパソコンの方の問題ですね。
パソコンを修理に出されてから、接続して下さい。」
と、言われた…(°□°;)ガーン

修理って いくらかかるの?
だいたい どこに持っていけばいいんだろう?
し、調べようにも ネットが繋がらないっ!
一体、いつまで ネットが出来ないのだ

と、いろんな思いが なんの考えも まとまらないまま
グルグルグルグルグルグル~まわる~。


ふと思いついて、もしかして…?
と、最後の望みをかけて 恐る恐る
今まで使っていたモデムを再び接続してみた。


繋がるじゃん
相変わらず不安定だけど、繋がるじゃん

それって、パソコンが原因じゃないよね?

再びサービスセンターに電話。事情説明。
「それなら、モデムの初期不良かもしれません。
もう一度、送ります。」
と、あっさり。
謝罪は、ないのかっ

焦ったぶん苛立ち倍増だが、
パソコンの故障じゃなかった安堵感の勝ち

あぁ、良かった

新しいモデムは 月曜日に届きます待ち遠しい


安藤美姫、良かったね~
衣装も 白で可愛かったし
真央ちゃんも、頑張れ

明日のフリー、楽しみ





コメント
この記事へのコメント
言葉ひとつ
おはこんばんちは♪

サポート電話口のオペレーターさんにしてみればイラッとくるお客様もいるでしょうから大変だとは思うのですが…「解らないことを相談する窓口じゃないの?」と言いたくなる態度のサポートさんもいますよね。
(^_^;)
私は自分が嫌な思いをしたくないので(自分がかわいい<笑)、そゆトコに電話する時は、先に相手を労っちゃってます(笑)。
『先に』がポイントです(笑)。

あ、鶏の唐揚げの、作ってみてくださった?(笑)
美味しいでしょ?
お酢料理は、育ち盛りに、アンチエイジングにと老若男女問わず体にいいお得な調味料。笑。
酢の物は浅漬け作るより簡単、"浸け"時間がいらないから。砂糖の代わりに少量の蜂蜜を使うと、お酢のツンとくる風味が無くなるんです!あら不思議(笑)。
水餃子も是非、皮作り、実験してみてください。茹でたてに美味しい香酢をかけたやつ…「売ろうか」と自画自賛したくなる美味しさですよ!

swallowtail歌劇団の日誌に百合野さんと伊織さんのお写真が…。伊織さん素敵すぎます(^w^)。
先日、新宿マルイワンにてサシで(笑)お話した時のアップ顔に(マジで)見とれました…笑。
あぁ…ステキなフットマンさん達と"ステキな会話"ではなく、"オモシロ会話"しかできない自分が腹だたしい(笑)。
その日誌の写真はここに(笑)うししっ♪↓

http://butlers-cafe.jp/opera/m/

■みんなで写真を…
2011.02.18

の中です…。

私は携帯の待受画面に設定しましたから。笑。
2011/02/22(火) 04:10:59 | URL | むんでぃ #Q.zvybpY[ 編集]
パソコンが不調って、ほんとにイラッとくるよね。
うちは、ヨドバシが近いので、すぐ走って持っていくけど、
説明がアペトッペで・・(これって方言だけど、雰囲気伝わる言葉でしょ?!)
2011/02/22(火) 07:13:47 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
■むんでぃさんへ

日誌、よくわからないのに、マジ読みして
ときめいてしまいました~♪
(パソコンの調子が悪くて、何度も止まったというのにっ!!
スイスイ読めていてたら、危うく、フォーリンラヴi-175ですよ。)

確かに、ひとこと。って大切ですよね。
相手は、自分を映す鏡だって言うし・・・
あ。だから、オモシロ会話を控えるのは
むんでぃさんのオモシロムードを抑える必要ありですな。

わたし、甘酢系の味、大好きなんですよ。
むんでぃさんに教えて頂くまで
あの甘酢味は、外食か、クックデューでしか出せない味かと・・・
意外と簡単で、すこぶる美味なので感動でした。

子供にも「お母さん、主婦みたい。」って褒められ(?)ちゃった♪
ありがとう。

■ゆみたんさんへ

うん。雰囲気伝わる(笑)

ウチも、近所のコジマがあるんだけど・・・
そんな感じかなぁ~。

パソコンは、親友なので、動いてくれないと切なくなります・・・
2011/02/23(水) 16:37:16 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
