愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月23日 (水) | 編集 |
またしても、パソコンの話。

結局、月曜日に、再び新しいモデムが送られてきたのですが。
なんやかんやで、忙しくて
魔法学校とか、友達とランチとか。
今朝、接続、完了しました( ・∀・)ノ

が、しかしねぇ・・・なんだかなぁ。って感じですよ・・・

一応、動く。だが、途中で止まる・・・
以前と、まったく変ってなーーーーい!!!

ピグにも、結局入れないし
もう、しょうがないのか?
やっぱ、モデムじゃなくて、パソコンが悪いのか?(´;ω;`)ウッ…


勇気を出して、再びサービスセンターに電話。
もう、殆どクレマー化してないか・わたし?

今回は、ちょっと親切なお姉さまが担当で、ラッキーでしたよ(´∀`*)

いろいろ、今までの経過を話してみたら
もしかして『ファイル交換ソフト』というものが、
勝手に起動して、モデムが、いっぱい、いっぱいになってしまって
フリーズしてしまう可能性があるとか

それって、不正なファイルをダウンロードした時に
一緒に着いて来ちゃうソフトなのですって
ウチの子、なんかした・・・?

いや、しかし、解決の光が見えてきたよ

あとは、そいつを消すだけだぜっ!!

しかし、どうやって?
その悪玉ソフトは、どこにあるのだ?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
