愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月27日 (日) | 編集 |
昨日は、ピアノのコミュでお知り合いになったお友達宅に
招かれてのホームパーティーであった。

女子6人ご招待の、なんとシェフは、ピアノ男子!!
すんばらすぃ~ですな

お料理のレベルも想像以上
みごとなフルコースであった。

110227.jpg

ホタテのカルパッチョ。

1102271.jpg

マグロのタルタルですって。
マグロとアボガトとか混ぜたの。
さっぱりしてて、濃厚。

1102272.jpg

パテ・ド・カンパーニュ。
・・・って、なに?って、お料理名を聞いたとき思った。
こんなの家で作れるんだねぇ。


1102273.jpg

海鮮素材とアメリケーヌ・ソース。
もう、このソースが美味しくって、パンにグリグリつけて食べたよ!!


1102274.jpg

そして、ローストビーフ!!

1102175.jpg

パエリャまで!!!

他にも、オニオンスープと、デザート。
デザートは、手作りプリンと、フルーツコンポート。

これは、うっかり写真を撮る前に食べてしまったのだが。

ワインも美味しかったし、
もう、はやくも今年のNO.1グルメ決定か!?

すごい!すごい!お料理作れる男子、最高っす☆
盛り付けも芸術的だし、もはや家庭料理の枠を超えてます。
しかも驚いたことに、お料理教室に通ったわけではないのですって。

わたしも、本気出せば作れるのだろうか?
てか、そんな嫁が欲しい。

もちろんピアノもあって、みんなで少しづつ弾いたのだけど
もう、そんなのどうでもいいです。

幸せな時間でした。ありがとう

一夜あけても、興奮気味






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
