愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月02日 (水) | 編集 |


今日は バイトお休みの予定だったのに、
急遽、欠勤の人がいたので 代わりに出勤することに

それは いいのだけど 出勤してみたら
欠勤は ひとりではなかった…。

欠勤三人で 代わり出勤一人って、どーゆー計算だよっ

疲れた…
全然、働き者じゃないのに 仕事で無理するのって、辛い


で、疲れた体を引きずって、
あぁ、寛ぎのネット・タイム
って、思ったら、またしても ネットに接続できないじゃん!!

もう、違法ソフトを消去しただけじゃダメなのだわ
と、呆然としている時に、さらなる 衝撃

ジェンが ボロボロの砂埃の制服姿で帰ってきて
「サッカーしてたら、転んじゃった~」
…膝、破けてるっ
制服で すんじゃねーよっ


イライラするので DSしながら
チョコを 貪り食ってます。
甘いものって 和むわ~。

そんな訳で とりあえず今日は、携帯から、blog更新ですよ

ただいま とうとうパソコン初期化に向けて 行動中
データのバックアップ中です

疲れた(*´ο`*)=3





コメント
この記事へのコメント
"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
2011/03/02(水) 23:31:37 | URL | 新潟の美容室スタッフ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
