愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月06日 (日) | 編集 |
意外と、あっさりと、今度こそ本当に、パソコン復活
・・・たぶん。

ごちゃごちゃと、いろんな説明書の類が入った
引き出しを探したら
『ユーザーズマニュアル』などというのが見つかって
無事、初期化に成功
データーの戻し方も、わかっちゃったし

またひとつ、難問を解決!
こうして、わたしは、レベルアップしてゆくのだわ

なんてね。そんなにお気楽な気分に、今回は、なれず。
だってね、人生の迷宮は、まだ抜けられていないのですもの。

昨日は、TKさんとお食事の約束をしていて
その方が、お店を予約してくれていたんだけど
偶然にも、去年フラれたLくんと行ったことのあるお店で、
近頃では、徐々に立ち直りつつあって、L君を頻繁に思い出して
悲しくなることも、ぐーんと少なくなっていたのだけど

昨日は、もう、もう、猛烈に思い出してしまって
お酒も飲んだら、涙がポロポロ出てきて
理由もわからないのにTKさんに慰めてもらって
余計に、泣けた。

あぁ、自己嫌悪

世の中には、どうしても手に入らないものがあって
もう、絶対、L君と並んで歩けないんだ。
って思ったら震えてきた。

もう、しょうがない。諦めろ!
いつか、ただ楽しいだけの思い出になるのかな。

それにしても、TKさんには悪いことしちゃった・・・
わたしの泣いてた理由わかったら、苦笑だろうなぁ(--)

バカ。わたしって、バカ。
バカ過ぎて、笑える。







コメント
この記事へのコメント
おはよー。

パソコン復活・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
初期化(リカバリ)できたんだね。

失恋か~。
もう恋愛なんて何年もしたことないから
そういう気持ち、忘れちゃったな・・・。

(^∇^)アハハハハ!
2011/03/07(月) 07:34:50 | URL | なお姐さん #Dw/eMpjk[ 編集]
なお姐さんへ
ありがとー♪♪

失恋ってゆーか、長ーーい片思いが終わったって言うか
乙女心ズキズキなんすよ。

はぁ。
大人なのに、バカバカ。
2011/03/07(月) 15:36:57 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
長い片思い...
叶わないって分かってからも
落ち着くには、時間が必要ですよね。

あるいは、全てを忘れさせてくれる2人目の人!o(*^▽^*)o

ツライ気持ち、分かる分かる...

でも、ツライ気持ちを克服していかなきゃいけないのは
本当に大変だけど

トモリカさんくらいの年齢になっても
そんなときめきとか、叶わなかった時の悲しさとか
味わえるだけでも
私は羨ましかったりする...(´-ω-`;)

私なんて、20代の頃で乙女の心は終わっているよ~(TωT)/
2011/03/07(月) 21:33:47 | URL | vic #-[ 編集]
vicさんへ
いやぁ、なんかもう、バカじゃないかと思われて当然の状況で
気持ち、わかってもらえて嬉しい・・・(>ヮ<;(恥)

わたしも、はやく乙女心を封印して落ち着きたい!

vicさんのブログを読んで、癒されて
心を静めようと思いますwww

次の人かぁ~。
今は、しばらく無理そうだけど、
見つかったら、こっそり報告しますね(^m^)うふふ。


2011/03/08(火) 19:02:19 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
