愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月09日 (水) | 編集 |
例のあの方のキムチ。買ってみました。




川越達也といえば、わたしにとって
『お願い!ランキング』の美食アカデミーで、
わたしの好きなコンビニ菓子やらなにやらを
いつも、けちょんけちょんに、けなす嫌な奴。
という程度の認識しかなかったので

今回は、
「ふーん。じゃあ、自分は、どんくらい美味しいもの売ってるのよ?」
という、やや意地悪な気持ちでキムチを買ってみのだが。
(駄洒落じゃないよwww)

感想・・・美味しーーーーい゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

本当に美味しい!!ビックリしたわ!
人に厳しいだけのことはあるねぇ。
酸味なして、甘くて、しっかり辛い☆

すっかり気に入って、ネットで、彼のケーキ買おうと思ったら
3個で4000円だった・・・
キムチは、安いのにぃ。

でも、おそらく、その価値はあると思われ

いつか代官山のレストランへも行ってみよう
ランチコースで、2500円だった。
これなら、行けそう

キムチ1つで、すっかり惚れたので、
他のプロデュース食品も探してみようと思う。

だってね、安くて、美味しいキムチって、
本当に、なかなか出会えないのよ。
わたしの夢を形にしてくれる男子・・・
惚れても、しょうがないと思う。

こんなんだから、リアルで毎回、舞い上がって
片思いとか、失恋とかで、大騒ぎなのか!?
あぁ、もういいの!!
わかってるから、なにも言わないで・・・


とりあえず、アメンバーになっときました





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
