愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月10日 (木) | 編集 |

ここのところ、落ち込みがちだったので
パーッと遊びに行かなくては!
と、いうことで、レイチェルと大都会・新宿に行ってきました

情緒不安定には、甘いもの
しかも、上質の

ランチは、迷わず『新宿高野本店・フルーツバイキング』

10時50分到着で、11時オープンを目指して行ったのだが、
長蛇の列だった
ギリギリで入店!ラッキー

110310.jpg

ここのフルーツサンド、大好き
クリームパスタと、チキンカツも、ものすごーく美味しかった

おもわずキチンとパスタで、お腹いっぱいにしたくなったのだけど
さすがに、我慢(><)

1103102.jpg

だって、やっぱりメインは、ケーキとフルーツだもの♪♪

メロンとイチゴは、バイキングの大皿ごと持っていきたくなったよ。

1103103.jpg

イチゴのモンブランと、丸ごと焼きリンゴが不思議味で美味しかった。
焼きリンゴは、シナモンの香りプンプンだし、
イチゴモンブランは、中に、丸ごとイチゴなの!

1103104.jpg

メロンとゼリーをアンコール
日向夏、すごく甘くてオドロキ!
おミカンを、こんなふうに皮をむいてもらって食べれるなんて
それだけで、幸せ

まだまだ食べたかったのに、お腹いっぱいになっちゃって悲しい


その後、新宿伊勢丹へ。

良い香りのする女になりたくて、
香水を買おうと思っていたのだけど
あんまりにも、お腹がいっぱいで、
香りを嗅ぐ状態になかったという・・・

でもアナスイの、すっごい可愛いお財布みつけたり
形の良いサンダルをみつけて、履いてみたりと、
すごく楽しかった♪♪

残念ながら、月末なので買えなかったんだけど

でも、なんか、しっかり糖分とって、目の保養も出来て
おしゃべりも楽しくて、心が満たされた感じです

紀伊国屋書店に入ったら、英語のテキストが目に入って
また、やってみようかな~。って、一瞬思った。

でも、とどまった。これは、正解だったと思う。
どうせまた、やらないもん。







コメント
この記事へのコメント
すごい御馳走だね。
羨ましい~~~~!!

私も最近いそがしくて
ストレスたまってるので
カラオケでも・・・と思ったけど
一緒に行く人がいない~~。
号(┬┬ω┬┬)泣
2011/03/11(金) 12:32:44 | URL | なお姐さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 04:31:14 | | #[ 編集]
すごい!!おいしそー
いいなぁ。。
私も食べたい笑
2011/03/24(木) 18:53:02 | URL | くう #MGN9zDY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
