愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月13日 (日) | 編集 |
怖かった!怖かった!
いまだに、考えが、まとまらない程、怖かったよーーー!!

でも、とりあえず、家族も、まわりの友達も全員無事です。
ご心配のメールをくれた方々、ありがとうございました。

バイト先の某喫茶店は、漫画とか、わんさかあるビルの中だったので
マジ死ぬかと思った。
いや、ウソだな。
一瞬、なにが起きたのか、わからなかった。

死ぬ。とか、怖い。とか思ったのは、ずっと後だったような・・・

お客様を、全員非難させて、一時閉店。
その後、徒歩で帰ったのだが。

もう家族の安否とか、いろんなことで頭グチャグチャだったけど、

一度、非難したお客様たちが、料金を払いに戻って来てくれたり、
みんなで、ゾロゾロ帰る中、無料で飲料を配っているお店があったり、
トイレを開放してくれるお店や、家があったり、
わたしが、地図を広げながら、おまわりさんに道を聞いていたら
同じ方角の人が名乗り出てくれて近所まで、一緒に歩いてくれたりと、

人って、優しい。と実感できた日でもありました。
わたしは、その間、オロオロして、ポロポロ泣いてるだけだったのに。

家に着いて、家族とあえて、ホッとしたけど、唖然!
花瓶類は倒れて、水浸し。食器棚の食器は割れてるし
スピーカーは落ちてコードは切れてるし
電子ピアノは、移動していた・・・・

リカちゃんなどのフィギア系は、ぜーんぶ倒れてるし!!
イヤー(><)!!!

水もガスも、まだ不安だし。
不安だけど、具体的に、どうしたらいいのかわからないし
余震も怖いし・・・一昨日から、落ち着かなくて眠れない。
トラウマになりそう。

わたしですら、こうなのだから、被災地の方は、
どんなにかと思うと、辛い。

わたしは、ただただ、怖い!不安!!って
オロオロしているだけだけど、
ニュースや、他の方のブログを拝見してみたら
具体的に、自分が、どういう支援が出来るだろうか?と
考えて、すでに実行している方もいて、本当に、尊敬します。

わたしも、もっと、しっかりしなくっちゃ。

とりあえず、募金しよう。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
よかった。
安心しました。
2011/03/14(月) 19:07:34 | URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
じゃかいもパパさんへ
じゃがいもパパさんも。

ご無事でなによりです。
2011/03/14(月) 19:54:57 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
