愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月16日 (水) | 編集 |

食パンも、お米も諦めて、
今日は、小麦粉でホットケーキぽいものを焼いてみた。

110316.jpg

ただ小麦粉と卵とお砂糖と牛乳混ぜたのを、バターで焼いただけだけど。
まずますの味でした(*´∀`*)

もう今日も、買い物行かない!
どうせ、どこのスーパーも、欲しいもの買えないし。
夕飯は、ゲティー飯にすっかな~。

そのおかげか、先月の15日〆の家計簿で、奇蹟が起きた

1ヶ月の食費¥26582。
3万円、きりましたよー

固定費は、ほとんど変わらないけど、
雑費とか、わたしのお小遣いも減ってた。
今月は、もともと出費を、おさえるように気をつけてはいたのだけど
地震の影響は大きいです。

ちょうどお米とか切れて、買わなくちゃ!と思った頃の震災。
週末のおでかけも中止になったし。
バイト終わったたら、ウロウロしないで、まっすぐ直帰の日々。

固定費も合わせて、出費は¥161325!!
先月の210000円に比べると、凄い☆
目標出費20万円クリアー

結局、使わなければいいってことですな

新学期が、はじまると、いろいろと入用になるので
来月も引き締めて、頑張ろうっと

最後にベルばら1巻で、わたしが1番好きな、アントワネットのセリフ。

1103162.jpg

「まぁ。お金がないなんて
この世界で、いちばん恥ずかしいことを、ちっとも隠さずに・・・
なんという清らかな魂をもった方なのかしら!」

清らかな魂の自分に、乾杯





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
