愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月17日 (木) | 編集 |

地震がきて以来、仕事仲間と家族以外の方と、久しぶりに遊んだよー!

お友達のチズリーナ宅で、ランチ
保存食のカップラーメンを持って、GO

「マジすか学園」はじめて、観た!!1話~5話、一気に!!!
面白かったわ~。いろんな意味で(笑)

4月からセカンドが、はじまるらしいので、その前に全部観なくちゃ

余震とか、原発とか、いろいろ不安だけど
全然、関係ない話して、笑って、スッキリした

まだ地震から、1週間経ってないんだよね。
こんな長く感じる1週間は、久しぶり・・・
自分で思っていたより、疲れていたのかも

あぁ、楽しかった(*´∀`*)

しかも今日は、もうひとつの幸せがっ!!

もはや、お米を探すことなど諦めて、遊び終わって帰宅すると・・・

110317.jpg

目の前に、白米のおにぎりが
トモリカ母が、お米を調達してきてくれたのだ

母の話だと、夕方、いつもの買い物に行ったら
普通に売っていたのだと言う。

だんだん、落ち着いてゆくのかな。
少しずつ、少しずつ、いろんなことが前進しているのだね。

おにぎり、美味しかった(・∀・)シャンティ♪


そして有難き、友と母の愛







コメント
この記事へのコメント
おにぎり!
こんにちは!
(^з^)-☆Chu!!

気分転換できて、ようござんした(^w^)私も気分転換したいよ~。

おにぎり、美味しそうですね!久しぶりに見た米だから、米つぶが輝いていたんじゃないですか?日本むかしばなし並みに。笑。

私も、大きなおにぎり作ろうかな…明日のお昼ご飯に。
2011/03/18(金) 12:27:14 | URL | むんでぃ #Q.zvybpY[ 編集]
むんでぃさんへ
やっぱり、気の合う友達と、笑って話すのは
ストレス発散になります。

自分の気持ちを受け取ってくれて
共感してもらえるのが、嬉しくて、楽しい。

わたしは、ご飯より、パン派!って思っていたのだけど
いざって時は、白米なんだなぁ。

わたしも、お返し。

(^з^)-☆Chu!!


2011/03/18(金) 20:20:43 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
