愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月20日 (日) | 編集 |

コムタン麺。って、なんですか?

スーパーにお弁当を買いに行ったら、お惣菜の類の棚は空っぽで
即席麺も『おひとりさま、1点限り。』だった。

ラーメンは、結構、残っていて
普通に『麺づくり』とか買おうと思っていたのだけど
近くにいた人が「あ!コムタン麺だ♪コムタン麺が、カップになってる♪」
と、嬉しそうに購入してしたので、
ついつい真似して、買ってしまいました。

110320.jpg

不味くないけど・・・美味しいかと聞かれたら、微妙

なんか味が、ボケているんだよね~。
あと、ひと味足りない感じ。

そもそも、コムタン麺を知らないので、なんとも言えないが。
もしかしたら、これが、コムタン!!って味なのかも。

あ~あ。
なんか疲れたなぁ。

地震がきてから、不安だったり、眠れなかったり。
仕事も、いつもと違う流れだし、休みもないし。

ダルくて眠い☆

でも、そんなことも言ってられないねぇ。
今日、原発に放水している方たちのニュースみて、泣けた。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
