愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月21日 (月) | 編集 |

お食事中の人、ゴメンね!読まないほうが、いいよ(・∀・)!

わたし、体調が悪い時って、だいたい嘔吐なんだけど・・・
下痢って、久しぶりっ!!

吐き気は辛いけど、意外と慣れているので、あんまり不安にはならないの。
でも、これには、慣れてないので、たいそう不安だし、不快です。
気持ち悪~。(嘔吐じゃなく。)

原因も、思い当たらず。
同じもの食べてる家族は、なんともないし。

これが、もし、連続出勤の疲れだったり、
地震による精神的なものだとしたら、
自分でも嫌になるほど、弱虫ですな・・・体弱~(´ε`;)

でも、だんだん、おさまってきました。

夕方、5時ぐらいから、10分おきぐらいに
ドギューンと、お腹が痛くなるんですの。

陣痛を思い出した

今、ちょっと、お腹が空いているんだけど。

なんにも食べないほうがいいのかな?

温かいうどん食べたい。鍋焼き。
玉子と葱と、揚げ玉が入っているの。

あぁ、でも、今、ウチには、うどんがない。
スーパーで売ってる、アルミのお鍋に入ってるのでもいいけど
今頃、買いに行っても、お店にもないだろうなぁ。

コンビニに行けば、なんでも売っている、飽食の時代が懐かしい


今日は、はやく寝ようっと。
でも、長澤まさみのドラマ『屋上にあるアパート』観なくっちゃ☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
