愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月25日 (金) | 編集 |
ここのところ、読書からは、やや遠ざかっていたのだが。

地震が来てから、再び、読み出した。
小説やら。漫画やら。

最小限の明かりだけで、読めるし。(目に悪いけど
暖房止めて、布団の中で読むの♪幸せ




ちょっと前に出た最新刊(だよね?)
『ガラスの仮面』46巻。読みました。

いやーん!大変なことになってますよ!!

マヤは、真澄さんに、急に猛烈にラヴで、
日常生活ままならないぐらい、
しょっちゅう自分の気持ちを盛り上げて、泣いてるし
(もう、わたしみたい

亜弓さんには、「お願い!目の治療をして!」とか言えない
だって、無理でしょ?
見えないのに、舞台に立つなんてーヽ(´Д`;)ノ
母親、止めろよ!

でも、この二人、必ずや
この尋常でない盛り上がりの恋心や、尋常でない体調で、
きっと阿古夜の役を、掴むのであろう。

もはや亜弓さん、気配のみで人の動きを察知できるようになってるしっ!!

しかし46巻で、もっとも尋常でなかったのは、詩織さんだよ。
いじわるの仕方、小学生並み
本当に、育ちに良い才女なの!

しかも、ワンナイトクルーズって・・・Σ(´Д` )

まぁ、いっか~。
ガラスの仮面の登場人物って、みんなどっか不思議だし。
このキワモノ感が、魅力だよね☆

はやく続き読みたいっ(・∀・)!!

・・・・でも、真澄さんとマヤのラブシーンだけには、慣れないな。
なんか、気持ち悪いんだよなぁ(--)
お似合いだとは、思うんだけど。いろんな意味で。





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
突然、お邪魔してすみません。

「ガラスの仮面」、40巻くらいまでは頭に内容入っていますが、その後は、進度が遅すぎて、私の中では、一体どうなってるんだ!?って感じです。
完結したら読んでやろうと思っていますが、なかなかですね。

真澄さんとマヤのラブシーン、なぜか気持ち悪いの、とってもわかります。
2011/03/25(金) 20:24:57 | URL | ぶーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ぶーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

そろそろ、完結しそうですよ~。
・・・ここからが、長いのかもしれないけどf^^;

昭和の少女漫画の雰囲気を、いまだに崩していないところが
大好きです♪♪

気持ち悪いの、わかってくれて嬉しい(>ヮ<)
2011/03/26(土) 19:56:06 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
