愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月26日 (土) | 編集 |
ふぅー。今日のバイトは、楽だった
すぐ終わって、すぐ帰れた。

週休1日は、確かに疲れるけど、
よく考えてみたら、9時5時で働いている人に比べたら
拘束時間は短いのよね。(長い時もあるけど。)

なのに、バイトのある日って、必要最低限の家事するだけで
1日終わってしまって、しかも、グッタリ~。

時間の使い方が下手なのか?
動きが、遅いのか?

時間を有効に使って、有意義な毎日を過ごしたいものだ。
夜更かし苦手だから、早起きしようかな。

などと思いながら、
せっかく、はやくバイトが終わったというのに
お菓子を食べながら、コタツに入って、
夕方まで、ずっと、この本みてた。

110326.jpg

『手相の見方がわかる本』

こわーーーーい!!!
当たるよ、手相占いって!

わたしの意志が弱いのも、食いしん坊なのも、浪費家なのも
結婚生活が長く続かないのも、惚れっぽいのも、
全部当たってるΣ(・∀・|||)ゲッ!!

わたしって、手相悪いんだよね~。
細かい線ばっかりなの。

しかも、環紋(サークル)といって、
いい意味が殆どないという恐怖の凶相、
円形の紋が手のひらの、あちこちにっ

やだなぁ。なんかもう、やる気なくすし。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
