愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月27日 (日) | 編集 |
もしかしたら ヨーグルトと納豆が売っているかも!
と思って ドンキホーテに行ってきた

なかった

でも せっかくユゥを連れて行ったので
洗剤とか柔軟剤とか、重たいものを
ごっさ買い込んで帰宅。

モッズのシャンプーと ガムの歯磨き粉が
安く買えたので よかった。


帰り道、ユゥのゴチで ケンタッキーへ
まぁ、彼には ヘアワックスとか いろいろ買って上げたので
ゴチと言うより 御礼だな~。





ケンタッキーに入るの久しぶり。
で、ユゥのオススメ、チキンカツサンドを 初めて食べた
普段、チキンフィレサンドが大好き過ぎて
他のメニューは 食す機会がないのだよ

ソースが甘くて、チキンが柔らかくて、結構 美味しかった
でも やっぱり チキンフィレサンドの勝ち


バイトが忙しい。とか、気持ちが沈む。とか言いながら、
今日、体重を量ったら 太ってた

たくさん働いてるから、食べなきゃ
今、病気したら 大変
と思って、ゴハンたくさん食べてたからだね(-.-;)

昨日も 手相の本みながら お菓子食べてたし~。

気ばかり焦って 思っているほど 動いてないんだな。


明日から 気をつけよう。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 23:11:51 | | #[ 編集]
チキンフィレサンド!
チキンフィレサンドは、無敵です。オハヨーございます。

笑。

忙しくて、気持ちが焦ります…。仕事が終らない…ケツカッチンは変わらず…うぬぅ。

チキンフィレサンド、食べたい!あの衣の塩気と油のコラボ!無性に食べたい時が来ますよね!
うぬぅ、がしかし、近所にケンチキがない
(ρ_;)。

お買い物、荷物もちがいていいですね(*^o^*)。私も荷物持ってくれる人が欲しいです(焦)。
私は指もげそうに食い込む荷物の取手と闘いながら、水モノ洗剤を買います…。
あ、洗濯洗剤、切らしてたっけ!(°□°;)

2011/03/29(火) 08:48:02 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
美味しいですよね。チキンフィレサンド。

お持ち帰りで、自宅で食べるときは、
さらにアレに、マヨネーズを追加して食べたりしてます。
土方さんほど、盛らないですけど・・・。

子供に荷物を持ってもらうには
たかられるの覚悟です☆
タクシー乗った方が安いんじゃないかと思う時がある。

最近は、一緒に歩いてもらうのすら、お金がかかります。
小学生までは、ママ人気、絶大!!だったんですけどね。
2011/03/29(火) 20:26:21 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
