愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月01日 (金) | 編集 |

Mステ観てたら、亀梨くんにウィンクされて、ドキッとした
最近、亀梨くんの格好良さに、気がつきました。

あとで、DVDで、もっかい観ようっと(´∀`*)テヘテヘ。

今日は、わびと、ジョリパスでケーキ食べて、おしゃべり★

110401.jpg

わたしも、わびも、環境の変化に弱いお嬢様体質なので
殆ど、地震の被害を受けていないにも、かかわらず
この事態には、グッタリしていて
お互いの近況を話し、無事なことに感謝した。

まぁ、それも、前半だけで、後半は、いつもの、くだらない話

わびは、見掛けは、クールビューティなんだけど、
考えてることは、しょうもない(--)小3男子レベル!!
猫の模様のこととか。セントくんの話とか。
本当に、しょうもないので、詳しく書かないけど
しかし、なんか悪化してたな・・・
この間は、小5レベルは、あったような。

でもね。わびと会うと、落ち着くの。

テンション上げてくれる友達とか、励ましてくれる友達とか、
尊敬できたり、影響受けたり、いろんな友達がいるけど、

わびは、落ちつかせてくれるの。
不思議なオーラをもった子。

良くも悪くも(悪いだけ?)、わたしは、すぐ舞い上がってしまうので
定期的に、わびに会わないと、着地点を見失いそう。

下らない話の間にも、ちょこっと、
今の自分の気持ち、話してみた。

わびは、なんにも言わないの。だた、聞いてくれるだけなんだけど、
やっぱり、話しているうちに、冷静になれた。

必要以上に、不安にならないこと。

それから、慎重になること。

だね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
