愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月03日 (日) | 編集 |

時間が出来たら、遊ぼうね!と、約束してしていた人に
今日は、別件で用事があってメールしたら
「今日は、暇で、ゴロゴロしてた。」とか返信があった。

誘えよ!バカ!!って、思った☆

まぁ、いいんですけどね。


電子ピアノのヘッドフォン、調子悪い。

今日は、ガシガシ練習したい気分だったのに
子供が、ずっとピアノのあるリビングで
宿題しているので、あんまり弾けなかった。


で、大好きな映画『神童』を録画しておいたので
今日、観ようと思ったら、震災で中止になってたみたいで
入ってなかったし

な~んか、ダラダラして、1日が終わってしまった。
疲れているような。いないような。

こんな日も、あるよね!!


『神童』。もう、気分的に、どーしても観たいので
明日、レンタルしてこようっと

この映画の松ケンが、1番好きかも
璃子ちゃんも、可愛いのよね♪


明日のために☆おやすみなさい☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
