愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月05日 (火) | 編集 |

ジェンが、厚揚げに砂糖を振り掛けて
「フレンチトーストの味かする~。」と
喜んで食べている・・・・

わかるような気もするけど、気持ち悪い

『神童』レンタルの時
RADWIMPSの『アルトコロニーの定理』も借りてきた。

110405.jpg

以前『タユタ』を、偶然FMで聴いたとき、声とメロディーがいいなぁ。
と印象に残っていたのですよ。

最近は、バンプの藤くんラヴで、そればっか、だったんだけど。
(あぁ、勉強のため、ピアノ曲も聴かねば。なのだが。)
まぁ、藤くんの良さは、わたしの中では殿堂入り☆

RADWIMPS。すんごぉぉーく、良くって、びっくりした!!!

『おしゃかさま』深いし。
『One man live』とか『叫べ』とか、泣きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。感動。

アルトコロニーって言葉あるのかな?
「或る所に。」と、かけてる・・・?

いろいろ調べて、そして、

このCD、買おう




コメント
この記事へのコメント
春ですねぇ☆
こんにちは☆

厚揚げに砂糖で、フレンチトースト(笑)。そこは母として、ビシーっと「厚揚げに砂糖の味」だと教えないとっ(笑)。

すっかり、春ですね。

花見には行かれるんですか?ピアノ仲間の花見はきっとオサレ…笑。

あ、来月、発表会ですよね!?ハイ!こそ~っとお邪魔の予定ですよ!

『バンプ』ときくと、
BUMP OF CHICKENではなく、漫画サンレッドの悪の組織の『バンプ』さんが、いの一番に頭に浮かぶ、むんでぃでしたっ!

ε=ε=┏( ・_・)┛
2011/04/07(木) 12:24:38 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
漫画サンレッド?いやん。わかんない。
相変わらず、むんでぃさんの守備範囲は、広っ!!(><)

お花見の予定ないですね・・・。
しようかな~。もう、間に合わないかな~。と言ってるうちに
終わりそうな予感。

発表会!!こそっと来ますか!?
なんだか、怖いよぅ。どうしよう?
その前に会えたら、嬉しい。執事喫茶で(爆)
2011/04/07(木) 15:50:53 | URL | トモリカ #-[ 編集]
行く?マジで(笑)
執事んとこ行く?笑

100%のオモシロは無いかもしれないけど…
担当フットマンに左右される部分があるのでっ。
(>_<)

2011/04/13(水) 20:45:06 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
行くー!!

詳しくは、後ほどメールしまする(^m^)
2011/04/13(水) 21:58:29 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
