愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年04月08日 (金) | 編集 |

ベルばら全巻、読み終わった。
読んだの子供のとき以来だったんだけど、
やっぱり、今、読むと印象違うね・・・辛くなってしまった

オスカルも革命に行く前「これが終わったら結婚しよう。」とか
アンドレに言っちゃうし~。
そういうこと言うから、死亡グラフたっちゃうんだよ

もう嫌よ。現実を題材にした漫画は、重い。

じゃなくてもさー、普段から、トモリカは厳しい日常を
生き抜いているというのに・・・・
辛い現実なんて、興味ないのよー!!!

で、こんな漫画、買ってきました♪

110408.jpg

『神のみぞ知るセカイ』

恋愛SLGで〝落とし神〟と呼ばれる少年が、現実の女性を攻略にかかる!!
という、非常に夢のあるストーリーでございます。

ちょっと前に、偶然アニメでみて
それから、ずっと気になっていたのだけど。

面白いっす

内容も、浅いようで、意外と深い☆
攻略される女子の心の隙間に、この主人公の〝落とし神〟が
いろんな方法で入り込むわけなんだけど、

4巻の小阪ちひろちゃんのお話には、ちょっとウルッときましたよ。
自分の事かと思った・・・。(あ。嘘。ファンの人ごめんなさい

たかが現実。されど現実。

ギャルゲーやりたくなってきた。

今、『キャサリン』が途中なので、終わったらやろうかな。

めざせオタ充!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。