愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月14日 (木) | 編集 |
ごきげんよう。庶民のみなさま。

トモリカは、今日、こんな素敵ビル『東京ドームホテル』へ行ってきました。

110414.jpg

1104142.jpg

スーパーダイニング リラッサ

わたしの大好きなイタリアンとチャイニーズフェア。
黄金の組み合わせ!!

平日ランチでも、90分2940という
もう庶民には、到底手が出せない高級ブッフェですね~。

1104143.jpg

左がイタリアン、右が中華のお皿。
お小皿は、水餃子。プリプリで美味しかった~

1104144.jpg

ローストビーフ!!

1104145.jpg

魚介のスープも美味しかったけど、このかぼちゃのスープ、
ものすごーーーく、美味しかった!
2杯も飲んじゃった☆☆☆

他にも、パスタは何種類もあったし、チャーハンとかドリア
うどんも、サラダも揚げ物も、たくさんあったけど、
さすがのトモリカも、全種類は無理

パンも、何種類もあって、アップルパイが食べられなかったのは
今でも残念・・・・

だって、たくさん食べ過ぎて、デザートにいけなくなったら
あまりにも悲しい。

1104146.jpg

プリン、美味

いや~。なんか、こんなに種類が多いブッフェ珍しいと思う。
さすが、2940円!さすが、ホテル!

店内も広くて、ゆったりしているし
食べ終わると、すぐにお皿を取りにきてくれたり、
言葉使いは丁寧だし、接客態度は、やはりピカイチ

最初、ホテルに入って、
どこかに向かって歩いているホテルの方を引き止めて
「リラッサって、どこにあるのですか?」と聞いたら
わざわざ、エレベーターに乗ってまで案内してくれた。
しかも、深いお辞儀。

これって、普通なの?すごくない?

なんだか、いろいろと感動いたしました。

Sさん、ごっつあんです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
