愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月22日 (金) | 編集 |


本日のお夕飯。
吉牛とスープ。スープだけ作った。

震災の影響で忙しかったバイトも落ち着き、
ピアノが普通に弾ける日常に ときめいて
友達と会っては 再会(っちゅーほど、たいしたことないのだが)
を、喜び、
マッコリ飲んで酔っ払って、
執事喫茶へ行って浮かれ…
(あ。これは、後日報告)

なんか 疲れちゃった~。

なぁんにも やる気しない~。

この二日間ぐらい なんにも やる気しないの。

今日、ポケ~っとリビングの絨毯の上で ゴロゴロしながら
今年になって起こったことを ぼんやり思い返してした。

バイトの事とか、友達と遊んだ事とか、
風景とか、その時の自分の発言とか、
感じたこと。思ったこと。


何日か前のことでも あんまり もう実感がない。

小さい選択ミスを たくさんしているような気がしてきた。
ちょっとしたミスが 些細な行動が、
小さな波紋が、大きくなって、
ふと振り返ったら 遥か離れた場所に 目指すべき場所が。


でも わたしは流されて行くのだわ。

よく考えてみたら わたしには 目指す場所なんかなかった。

追いかけるのは いつも目の前にある甘いもの。

それで なんとなく 今に漂う。
時間の浪費。
わたしは このまま どこへ流れていくんだろうなぁ?


なんてね。
考えてる暇があったら 夕飯作れ!
みたいな。ね。






コメント
この記事へのコメント
わたしこそ
こんにちは(*゜ー゜)v

わたしこそ"無為に生きてるだけの無駄人生"しかないけど、
トモリカさんは、そうじゃない人生を既に体験されているご様子。二度あることは三度ある。目指すは"愛し愛され"る…だけ、よ、きっと。笑

↑"愛する"…わたしにゃ、コレがどーしてもできないから…笑。(-"-;)。
2011/04/24(日) 08:02:11 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
最近。と、いうか、今だけかもしれないけど、
なにが幸せなのか、わからなくなってきちゃった。

究極の愛は〝愛することだけ〟で満足なんじゃないかと。
〝愛されたい〟と願うのは、自分のため。だよね?

もしくは、自分で自分を愛してあげて
それで満たされればいいのに。

人になにかを求めないで生きられる。
それが、理想。

むんでぃさんは、いろんなものに愛を感じて生きているように思います。

わたしは、貪欲過ぎるのだわ。
2011/04/24(日) 20:52:55 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
