愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月24日 (日) | 編集 |


モヤモヤ気分を引きずりつつ まだダラダラと過ごしているのに
時間の流れだけは妙に はやいという…。

あー、なんにもせずに 土日終了

土曜日も日曜日も 友達とファミレスで ダラダラ話してた。

土曜日は フラカッソ。
日曜日は サイゼリヤ。

ドリンクバーで何時間も 粘る

土曜日は ももみちゃんと、ももみちゃんの会社のダメな女子社員の話で
たいそう盛り上がった
大笑いだったのだけど、その女子社員、
わたしに似てる。って思った。
愛されたがりのところ!

あははは。

日曜日は ホーさんと過去の恋愛話

人に歴史あり!

話して気がついた、
わたしとホーさんとの対照的なところ。

ホーさんは 過去の恋愛を みんな悔やんでいる。
もう 昔の恋人とは 絶対会いたくないし、
係わり合いたくないんだって。

わたしは もはや あんまり嫌な思い出じゃないんだよね~。
あえて言おう!
『みんな良い人であった』と!

「だから、同じタイプで失敗するんだよ。学習しろ。」
って言われたけど、
係わり合いたくないような人と 付き合ってしまうのって
どうなの

ダメ具合は 一緒だと思われ

あははは。

そんなことより、明日から ちゃんと ピアノ練習しようと思う。

あぁ、時間の浪費

なんでかなぁ。テンション上がらず
そんな時のダラダラに付き合ってくれる友達がいることに
とりあえず、感謝ですな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
