愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |
自動掃除機、ルンバ。当選したよー

110425.jpg

ほら、アレですよ。
ラヴ的に恵まれない時は、物質的に恵まれるという
神様のご配慮。

愛ない。金ない。仕事ない。そして、健康もイマイチ。
という、窮地に陥っていたのでありますが、
なんか、ひとついいことあるとテンションあがりまする

わっしょい!わっしょい!

1104252.jpg

自動掃除機のルンバちゃん。
なかなか良い仕事しますよ♪

今、わたしが、こうして、パソコンをカチャカチャしている間
ウインウインと、お掃除してくれてます

テーブルの下とか椅子の下まで、もぐりこんで
うまい具合に角度を変えて、思った以上にいい動き

あぁ、ピアノの下のペダルの部分とか、そういう細かいところは無理。
さすがに。

でも、お部屋の角とか綺麗になるよ

夜、ルンバちゃんを働かせて、朝、ピカピカ。
という生活も想像してみたのだけど、
それには、ちょっと音が煩いかも・・・・
パソコンをしている最中なら、気にならない程度の音だけど。

わたしが、のんびりしている目下で
せっせと働くルンバちゃん、憂いヤツ

お手伝いさんのおる奥様気分なり。

難点は、ルンバちゃんが動きやすいように
スイッチ入れる前に、床に放置された雑誌やら、ゲームやら
洗濯物やらを、片付けないといけないこと。

それが1番、大変だったりするんだよ

結論:本当のお手伝いさんが欲しい


わっしょい!わっしょい!






コメント
この記事へのコメント
マジでかっ
すごいすごい!
ルンバ、高いのよ!

ルンバに縫いぐるみをつけたら、なんちゃってAIBOに…ならないか。笑。
2011/04/26(火) 01:46:50 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
AIBO欲しい。って、一時期思ってた。

動いてるものって可愛い。
ルンバにも、見ていたら、特別な愛情が
芽生えてきました。

高いときいたら、なおさら。
2011/04/28(木) 09:41:18 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
