愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月05日 (木) | 編集 |

GWも普通にバイトだったので、特別なイベントがあったわけでもないんだけど。

なにげに、子供と外食したり、
普段、お仕事で忙しくて会えない友達と会えたり
執事喫茶いったり、
わりかし、楽しかったなー。

錦糸町アルカキッドで、ワンピース買っちゃったし

110505.jpg

ちょっと前から、なぜか、
なんの柄もない無地のデニムのワンピが欲しくて欲しくて
そればっか、探していたのだけど、
結局、買ったのはコレおおいに柄入り
でも、似合ってしまったので、しょうがないです。

これで、デニムワンピ欲しい熱は、落ち着くかな~。

連休中のピアノの練習・・・
一応、毎日、触るようにしていたけど、
50回って、無理ですわ

でも、今日、弾いた!!
連休中、はじめて50回、弾きました

10分づつぐらい、小分けにして、トータルで50回。

さすがに、苦手部分の指使いは慣れたような気もするが
最後の方は『やっつけ仕事』的な感じで

感想:ただ50回弾けばいいってもんじゃないね。

どうしたら、感情込めて弾けるんだろう?
イメージはあるのだけど、思うように弾けない
悲しくなってきちゃった。




コメント
この記事へのコメント
ご機嫌よう
ピアの発表会まで、あと2週間ですね。私までドキドキして来ましたよ(^w^)。

何やら新しい可愛らしいお洋服を買いましたね?( ´艸`)。発表会当日は晴れ着を着るのですか?
ドレス…とか!?

練習の成果は必ず出ますから、焦らず続けて吉ですぞ~。
2011/05/06(金) 19:25:15 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
今度、このワンピの人、探してみます・・
2011/05/08(日) 16:00:58 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
むんでぃさんへ
ドキドキを通り越して、胃に、ずっしりと重い物が・・・

発表会は、地味な服装でいこうかと。
いっそ、普段着とかwww

だって弾けないのに、お洒落したってー!!ばかばかばか。
わたしのばか。

練習が足りないの。わかっているけど、
やる気になんないのよ・・・
2011/05/08(日) 17:31:13 | URL | トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
ゆみたんさんへ
秋葉原、池袋、上野あたりが、出現率高し。
2011/05/08(日) 17:32:33 | URL | トモリカ #-[ 編集]
カラ元気も元気のうち
ヤッホー(^o^)ノ

アレよアレ。出来なくても「出来た」と暗示かけてみるっていうのは、
どうでしょう?
トチったら「よし!ココまでは出来た!」とポジティブシンキング。

トチった所以外は、弾けているのだ!
2011/05/10(火) 19:35:42 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
