愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月08日 (日) | 編集 |

昨日は、楽しかったなー。

ピアノオフ会で、生まれて初めて『幹事』というものを経験させて頂いて
案の定、当日は、オロオロ、オタオタしていたのだが
終ってしまえば、お店探し等も含めて、楽しかった♪

そして、昨日は、アデリーヌ、
ど下手ながら、一応、通しで弾けたので、
今日は、はりきって動画UP
と思って、デジカメの前で弾いていたのだけど・・・

どうしよう!!1度も、通しで弾けないっ

きゃぁー、あと2週間で、本番なのにーーーー
たーすーけーてー!!!
あぁ、マジで、吐きそう・・・

気分転換に街(商店街)へ出て、お買い物してきました。

110508.jpg

イチゴと、トマト可愛い

1105082.jpg

鉢に植え替えて、ほんの少しだけど、土に触って葉っぱの匂いを嗅いだら
心が落ち着いた・・・。

なんで趣味のピアノで、こんなダークな気持ちにならなくてはならないのだ?

その答えは、努力の向こうに


・・・あるといいなぁ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
