愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月09日 (月) | 編集 |


どうしよう?こんな感じなのですけど・・・
オタオタしている感じが伝わってきますねー。

音の強弱も全然つけられてないし、
なんの感情もなく、ただボタンを押しているような平たんさ。

どうしようかな・・・
あと2週間で、劇的に上手くなるとも思えないし。
落込みまする~。

ちょっと前に、わびに、ピアノのこと愚痴ってて
「もう、ピアノ辞めたい・・・能力の限界を感じる・・・」
って言ったら
「なんか、言うこと凄いねー。プロみたい。」
と、変なところを感心された。

あははは。
まぁ、そうだよね。
プロじゃないんだからさ。

でも、もう少し、マシに弾きたいのよっ!!

どうしよう~。不安・・・・。



コメント
この記事へのコメント
すごく上手な演奏だと思うんですけど、、、
れ、練習あるのみっ^^;
2011/05/12(木) 04:43:17 | URL | はに丸 #-[ 編集]
アデリーヌってこの曲だったんですね
光る電子ピアノにこの曲が入ってて最初はゆっくりかな?と思ったら
結構早くなるし難しそうですね

というか手が白い!もち肌
2011/05/12(木) 22:58:57 | URL | マハ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
■はに丸さんへ

ありがとうございます。

ちょっと前まで、自分では「このくらい弾けたらいいかな。」なんて
思っていたのですが、
動画に撮ったら、下手過ぎて、ビックリだったのです!!

練習、がんばります。

■マハさんへ

意外と、ピアノでは定番曲みたいです。
エリーゼのために。みたいな。

はやいところ、たぶん、もう、ちゃんと楽譜どおりに
弾けるようになるのは、諦めてます(--)

肌は、白いというか、血色ないんですよ・・・
体調悪そうに思われる。
全然、日に焼けないので、最近は、シミばっか目立ってます。

2011/05/13(金) 16:14:06 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
