愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月16日 (月) | 編集 |
土曜日から我が家に来た(おそらく)アメリカザリガニのザリコ。
おうち、作りました★

110516.jpg


あ。名前は、ザリコに決定
誰ともなく、ザリコと呼ぶようになって、
ちゃんとした名前をつけるまでの『仮名』のつもりだったのだけど
そのまま、定着しちゃったというwwww

ザリコは、現在4㎝ぐらい。
写真を撮ろうと思っても、すんごい勢いの後ろジャンプで
水草の下や、プランターの陰に入ってしまうので
ダメだった・・・

あんまり追い詰めても、かわいそうなので、
いつか、可愛いく撮ってあげようと思う

ピアノ発表会まで、あと6日!!
「開き直るしかない。あとは、リラックス。」というメールを、
今朝、ピアノオフ会のお友達から頂いて、嬉しかった。

そのメールは、永久保存ホルダーへ
不安になったら、何度も読み返すべし

ちょっと前に、わたしのブログの成分がわかるという
『ブログラム』なるものを、フリースペースに取り付けたのだが
そこに「安らぎたい」という文字がっ!!

当たってるよ・・・(--)

はやく、終って落ち着きたい。




コメント
この記事へのコメント
発表会、もうすぐなんですね。
わかるなあ、その落ち着かない気持ち・・
なんで、こんなこと始めちゃったんだろう・・みたいな。。
でも、終わってみると、きっと充実感と高揚感(プレイヤーズ ハイ?)を味わえると思うよ。。
そしてそれが、さらにともちゃんを高みに押し上げてくれるんだろうと思う。
成功を祈るよ。
2011/05/16(月) 18:47:44 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
そうそう。そんな感じです。
後悔、一色!

終ってから、充実感を味わえるといいな・・・。
はぁ~。

祈ってくれて、ありがとう。
2011/05/18(水) 13:36:59 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
