愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月17日 (火) | 編集 |


買いました

トモリカ、だんだん髪の毛が伸びてきて、
今ちょうど、魔の跳ねるゾーンの肩のあたり。
ここ何年か、毎回、このあたりで、面倒臭くなって、カット。
を、繰り返していたのだが、
今回は、伸ばす!(予定)
しかも、美しく!(希望)
って、ことで、ストレートアイロンですよ

もはや 自宅よりも、過ごしている時間が長いんじゃないか
と いうぐらい 頻繁に通っているドンキホーテで 購入しました

ドンキホーテが自ら 開発したという この商品
髪を痛めないセラミックプレート製で
し、か、も、マイナスイオンも発生するのだ!

なのに お値段1980円


…大丈夫か…


と、いう不安も残しつつ。

他のアイロンを使ったことないから 比べられないけど
挟むと 髪がチリチリする~。
かなり痛みそうな予感…。
だか、仕上がりは ツルツルのストレート

いい感じで、満足

行きつけの美容師さんの話では
ストレートパーマよりは痛みにくいのでは?
って話だったけど どうなんだろ?

しばらく、使ってみようっと

髪の毛、サラサラ、ツルツルで気持ちがいいっすo(^-^)o






コメント
この記事へのコメント
22日は
コンニチハ(^∀^)ノ

22日は、ストレートアイロンでサラサラヘアですね~。その調子でピアノもサラサラ~とこなしちゃいましょうo(^-^)o。
ってか、今は緊張感でピリピリでしょうね…。

当日は、堀切菖蒲園に寄って行こうかな~と思っております!
天気晴れろ~。
2011/05/18(水) 12:31:52 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
そうっすね。サラサラ~っと。
失敗しても、サラサラ~っと、水に流して・・・

サラサラ~っと、消えてしまいたい。。。。

堀切菖蒲園って、そういえば行った事ないや。
もやサマで、1回みた。
菖蒲が咲いていないと、しょぼい感じでしたよ。
2011/05/18(水) 13:41:59 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
