愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月19日 (木) | 編集 |
昨夜 次男ジェン(中3・身長173cm)が
「お母さん、怖い夢見ちゃったよー!」
と言いながら、布団に入ってきた…

そっちのが 怖いよっと思った

結局 隣に布団を敷いて寝たのだが、
なんだかんだで、寝不足~

「今日も、念のため一緒に寝よう。」
と言われた…。
なにが 念のため。だよ
嫌だなぁ


今日も、ピアノ練習

この間のレッスンで ひっかかってしまった部分、
今日、何度弾いても ひっかかるんですけどー

もう なにも考えたくない…


今日は 夕飯前に ドラ焼き食べて、
夕飯も お腹いっぱい食べたのに
そのあと、イチゴポッキー食べた。

今は、グレープフルーツ食べてるよ


なにか食べてないと落ち着かないんだよ
とうとう、病気か

ピアノなんて 好きで はじめた趣味なのにね。

あはははっ

コメント
この記事へのコメント
いい味出してるなぁ
ども(^∀^)ノ

次男くん、いい味出すなぁ…帰りの電車の中で、これ読んで吹いちゃいましたよ~
( ´艸`)pp。

明後日、楽しみにしていますよ~。鑑賞ではなく"ピアノの音を聞く休日"…って感じで行きますので、ゆる~い感じて弾いてくださればオッケー!


2011/05/20(金) 20:07:50 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
ジェン、かわいいんですよー♪
可愛すぎて、たまにイラッとしちゃうんですけど。

明後日、わたしも、むんでぃさんに会えるの楽しみにしてます.

いいんです。
演奏は、もう、どうでも。

グランドピアノに触れるのと
友達に会えるのを、楽しみにする日にする!!
2011/05/20(金) 22:35:40 | URL | トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
