愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月20日 (金) | 編集 |



明後日のピアノ発表会で
わたしの心は カイジ並に ザワザワしているのだが。

少しでも 心を落ち着けるべく
無理やり ティータイムっす!

大好きなルピシアの紅茶YUME。

サナサナから頂きました

バニラの香りプンプンで 嬉しいO(≧∇≦)o
香りは甘いのだけど フルーツの酸味で サッパリ。

今の緊張の心を落ち着かせるのに ピッタリな感じ。
ゆめ。って言う名前も素敵。


昨日の悪夢に怯える(笑)ジェンには
この紅茶に 少しのお砂糖を加えて。

「落ち着くね~」などと ふたりで まったりしてたら
ユゥが帰って来て、
「あ。いいなぁ。俺にも。」
と、言う話しになり、
「そういえば、チョコなかったっけ?」
とか
「ジェンの紅茶甘いから、しょっぱいのも!」
とか言い出して…。


普通の おやつタイムになった


あぁ、ここ何日かで、確実、太りそう


この紅茶。いい感じ。
ルピシアのフレーバードティーには
いつも ときめく





コメント
この記事へのコメント
「ゆめ」私も好きです。内祝いかなんかでつかいました。

発表会、緊張しますよね~~~~!!
でも、始まったらどんなことがあっても終わっちゃうので、大丈夫ですよ♪
楽しんで演奏できることをお祈りしています!!

2011/05/21(土) 22:57:50 | URL | めめ #-[ 編集]
めめさんへ
コメントありがとうございます(>ヮ<)

今日、いよいよ本場ですwww
ごっさ、緊張しているのですけど、
今日で終る・・・という安堵感もf^^;

お祈りありがとう。
はりきって行ってきまーーーす!
2011/05/22(日) 08:23:31 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
