愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月22日 (日) | 編集 |


なんとか 終わりましたー。
花束、Thank youでした

緊張のあまり 自分のピアノの音を聴く余裕が
まるで なかったので、
どんな感じだったのか わからんのだが!

後で お友達(ともこさん)に 撮って頂いた動画を
ゆっくり 見たいと思います

応援に来てくれた
ホームズさん、もつ弁さん、ともこさん、
蘭々さん、凛々さん、
そして、むんでぃさん。
どうもありがとう

後、前日の練習会で 勇気づけてくれた『グルメの会』のみなさま。

いろいろアドバイスをくれた『だけど』のみなさま。

発表会でダークになってる陰気臭いトモリカblogに
丁寧にコメントくれた方々。

発表会前日、当日に で 励ましてくれたお友達たち。

先生。そして、ももみちゃん。

みんな みんな ありがとうございました


当日になって 急に「面倒くさ~。」とか言い出して、
ユゥも ジェンも 来てくれなかったけど、
その二人にすら、この際、感謝
(一応、練習とか協力してくれたし。)


みなさまの応援で なんとか 乗り切ることが出来ました


今日から ゆっくり眠れそう…。

終わってしまえば 楽しかったかも

でも、しばらく アデリーヌ弾きたくないなぁ。


明日あたり、動画UPしますね


まずは お礼まで。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
