愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月26日 (木) | 編集 |

朝、水槽をみたら、ザリコが脱皮してた
ツルリと、綺麗に
そのまま、また着られそうな感じ。







脱ぐ瞬間見たかったなー。
心なしか、ザリコの赤みも増したような…。


そして、わたしは、今日は 家から一歩も出なかった
幸せ

録画がした番組が貯まっていたので それを観たり。
掃除したり。

『フラッシュフォワード』まとめて観たら、
ドキドキして、疲れた…

江古田ちゃんのアニメも久々
八雲は 相変わらずカッコイイし

そしてなにより『ダンボールの神様』の歌が 耳から離れませんの


ピアノにも 触りました。
四日ぶり!

とりあえず『アデリーヌ』忘れてなかったので、ひと安心

そして『アデリーヌ』の練習で いっぱい、いっぱいになって
放置してしまった『人形の夢と目覚め』。

こっちは、まるで弾けなくなってました

はじめてみる楽譜のような…


次のレッスンは 来月なので
それまでに ゆっくり思い出そう。

あぁ、わたしが耳コピ出来たらなぁ。
『ダンボールの神様』弾くのになぁ。


わたしも ザリコみたいに スルリと脱皮して 成長したい

でも、まだ いいの。
今月いっぱいは ダラダラするんだ~。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
