愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月29日 (日) | 編集 |

せっかくの土日連休だったのに、二日ともとは。
つまらん

暇。暇。暇で、ありました!

1日ダラダラしちゃった~。
有意義であったような。時間の労費であったような。

『人生は死ぬまでの暇つぶし』的な言葉を、どこかで読んで
とても共感した覚えがあるのだが。
おそらく、本来の意味は、言葉通りではないんだろうな~。

今日の、おやつは、わらび餅。

110529.jpg

わらび餅、食べながら、知らない人とチャットしてた。
暇つぶし以外の、なにものでもないですな。


激しく。ではなくて、ぼんやりと、会いたいなぁ。って思う人がいて、
でも、会えないから、ぼんやりと淋しくて、
開いたチャットで、海外ドラマの話をしてた。

チャットの相手が面白くて、誰もいない部屋で
パソコンの画面相手に、ゲラゲラ笑うというwww


ダラダラしてたのに、なにかしら?
この疲労感・・・・

これが、暇疲れってやつ?


今夜は、はやく寝ようっと。


 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。霜月です。

お久しぶりです。
発表会、無事に終わったのですね。演奏拝見しました。
途中止まることなく、最後まで弾けてましたね。
以前の練習会のときと比べてものすごく上達されていたので、
すごく練習されているのがうかがえました。
地デジ化も完了してるのですねぇ。
うちはまだです。どうしましょう?www
2011/05/30(月) 01:26:21 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
霜月さんへ
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。

無事終わって、ホッとしました。
とにかく『終わること』が目標だったので
目標、達成です!!

地デジ化も完了したし、トモリカは、日々進歩ですよ。

そして、とうとう、
わたしも来月から、バイエルに入る予定です。
霜月さんに追いつけるように、頑張りマッスル!!
2011/05/30(月) 18:03:26 | URL | トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
