愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月01日 (水) | 編集 |
なんか、昨日、今日と眠れなかったな~

でも、ブログで「怖い!怖い!」騒いだら、
あんまり怖い気持ちなくなってきた。
やっぱり、吐き出すって、大切なんだなぁ

今、マジ眠いっす!!

お掃除ロボットのルンバが当たったり
空き巣(?)に入られそうになったり
非日常が続いているので、もしかして・・・?
と思って、買ってみました

110601.jpg

ドリームジャンボ宝くじ

金曜日までの発売だから、ギリギリセーフ!
残り物には、福。ですよ

地デジ化が完了して、BSの映画が観られるのが、嬉しい♪

今日は、BSプレミアムの『パピヨン』観た。
プリズンブレイクの実話版みたいな・・・。

そして続けて『カイジ』も観た。
カイジも地下労働しいられてるし

2つの番組とも、なかなか感動でありました

見終って、愛とか、お金とか、
生きるのに必要なものって、たくさんあるけど
『自由』って、もしかして、1番必要なんじゃないかと思っちゃった。

多少の制約はあっても(一応、社会人ですので。)
好きな時間に、起きて、寝て、行きたい場所に行けて
好きなもの食べて。遊んで。

わたしったら、幸せ

などと思いつつ、大金求めて、
宝くじを買ったりしているわけですが。

お金があったらさ、もっと自由になれる気がするんだよね。
いやん。その発想、我ながら、最低。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
