愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月08日 (水) | 編集 |

ザリコ、再び脱皮

110608.jpg

薄ーい皮、見える?

朝起きたら脱皮してて、皮を食べてた!
うーん、たくましい!!!

小さいころは、1年に8回ぐらい脱皮するそうなので、楽しみ

こんなふうに成長の証が見られるのって、感動
生きてるって、日々成長なのだよね。
わたしも、そうありたい。
体は、衰えてゆく一方なのだが

で、今日は、防犯グッズ買って来ましたよ

110608-1.jpg

ドア開けると、大音量のブザーがなるの
それと、近づくとライトつくやつ

ガラスが割れないように、強化テープも貼ったし、
我が家も、だんだんと安全要塞化してますよん

一時期は、すっかり不安になって
「あぁ、勇気あふれる力強いマッチョ(できたらイケメン。)と、再婚したい!」
などと、弱気になってしまっていたのでありますが
もう、大丈夫


トモリカは、この安全要塞で、ひとり気楽にピアノを弾いて生きてゆくのだ。


てか、夜の不審者。
最初は、すごく怖かったのだけど、だんだん腹立ってきた
盗み目的か、変態か、わからないけど
人の生活を脅かす生き方って、どぅよ

存在自体が、迷惑意味、わからん




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
私、虫系?ダメ・・・。

虫じゃないけど・・・・。

それにしても不審者?
いや~ね。
早く捕まればいいね。
トモリカさんも気をつけてね。
2011/06/08(水) 18:32:09 | URL | なお姐さん #-[ 編集]
忘れた頃に
こんばんは(*゜ー゜)v

虫系?基本、食べます。


不審者、プロの泥棒だと、忘れた頃にまた来ますよ。職業泥棒は心理ついてきますから。ブザー取り付けはgoodだと思います!

ピアノ、新しい曲に挑戦しているんですね!
発表会の時の『大人から始めた…』はインパクトあったと思いますよ!
私もキーボード買おうかとチラッと思いましたもん(笑)。
2011/06/09(木) 03:30:13 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
なお姐さんへ
ザリコは、虫じゃないぞー!!
でも、動きは似てるよねf^^;

わたしは、虫も含めて、飛ぶ生き物が苦手です(><)

でも、人間が1番怖い・・・
気をつけるね・・・ありがと。
2011/06/09(木) 20:39:40 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
むんでぃさんへ
むんでぃさんなら、なんでも美味しく、お料理出来そう♪

ザリガニは、普通に食用だよね?

キーボードは、わたしが弾くので
むんでぃさんには、歌って欲しい。
ふたりで、駅前で歌おうよ♪

ユニット名は、宇宙☆ザリガニ!
2011/06/09(木) 20:48:46 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
