愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月10日 (金) | 編集 |


夏に向けて お腹スッキリ計画始動

体重は 今 わたしのベストと思われる48kg前後で安定しているので
これをキープすれば良しってことで
痩せたいわけじゃないのだよ。


なりたいのは、お腹スッキリ


わたしは、残念ながら 腹筋が出来ない
だから お腹ぽっこりなんだよねー

昨日から 『横になって膝を立てた 状態で おヘソをみる』
腹筋モドキ体操を一日何回か 出来るときにする。
と いう消極的なルールで はじめてみたのだが、
運動嫌いなので これは はやくも続かない予感

だから、お腹ぽっこりなんだよねー。
(大事なところなので、リピート。)


で 腹筋ないから 当然 お通じも弱いわけで。

だから、お腹…(以下省略。)


運動は 続かないけど 食べ物ダイエットは 続けられる!

納豆トースト、便秘にいいらしいっす
納豆混ぜるとき オリーブ油も入れて 食物繊維強化


納豆トーストか、納豆ごはん、毎朝食べてます

まだ一週間ぐらいだけど 効果あったような気がする。

ウエストサイズは 変わってないけどね。





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
納豆トースト?

はじめて知りました。

おいしい?

私もやってみようかしら?

便秘なら「ビオ」ね。

私も便秘で朝起きたら「ビオ」を

2個食べます。

すっきりしますよ~~~。


あまり植物繊維を取ると

私は胃が痛くなるのよ~~~。


(* ̄m ̄)プッ
2011/06/11(土) 18:53:06 | URL | なお姐さん #-[ 編集]
腹筋つけるには、唄うのが一番ですよ。
コーラスグループに入って、おなかの底から声を出すのがおススメです。。
でも、
おなかがへっこむかどうかは、ギモンですが・・
2011/06/11(土) 20:51:45 | URL | ミントおばさん #-[ 編集]
なお姐さんへ
納豆好きなら、普通に美味しいと思う。

わたしも、ビオ食べます。
家計に余裕がある時は、食べ続ける!!
結構、効くよね(^^)

食物繊維は、確かに、もたれるね・・・(><)
2011/06/12(日) 21:05:47 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
ミントおばさんへ
音痴なので、あんまり思いっきり歌わない
ちゃんと歌えば、腹筋使いそう・・・

今度、ひとりカラオケ、久し振りに行ってみようかな。
2011/06/12(日) 21:12:23 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
