愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月11日 (土) | 編集 |


今日も 弾けてましゅる

来週は mixiのピアノコミュの発表会で、
今日は その発表会のプチ練習会で集まりました。

アデリーヌを まともに弾いたのは 実は お教室の発表会以来
思った以上に 弾けなくなっていて ビックリでしたよ


でも このコミュの発表会は まだ気楽
トモリカが ピアノ下手なの知ってるし。

少人数(6人)で3時間スタジオ借りたので たっぷり弾けました。
アデリーヌも だんだん思い出してきましたし

で。
その後 飲み会
いつもながら ピアノとは関係のない話で
ごっさ 楽しす


今 帰宅途中の山手線なり。
渋谷からなら だいたい いつも座れるのになー。
今日は やたら立ち位置間違えて 座りそびれてます


あぁ、家が都心だったらなぁ。

わっしょい





コメント
この記事へのコメント
女子会いいな~
mixiとか活用してるね~
私ももっとコミュニティー入ろうかな・・・・。
うらやましいよ~
ピアノ弾けるのも羨ましい
2011/06/12(日) 20:21:09 | URL | こあらん #-[ 編集]
こあらんさんへ
mixiは、大活躍です。
ほとんど、ピアノ関係だけど。

いろいろ行動起こすと、楽しいかも☆

今度、こあらんさんと二人で、ミニオフ会計画する?(^^)
2011/06/12(日) 21:16:17 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
