愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月15日 (水) | 編集 |


牡蠣食べて来ましたー

幸せ

はじめてホッピー飲んだ。
ビールっぽいけど そんな苦くなくて わたし好み。

今日は すごく嬉しかったことと
切なかったことがあった。

嬉しかったことを糧に 先に進む
でも 切なかったことも 覚えておく。
教訓として


そして 明日は 休肝日にしようと思う。

飲み過ぎたー!!O(≧∇≦)o





コメント
この記事へのコメント
ナカ、オカワリ!
共通の話題出たので、久々に “コメ” いたします。

私もホッピー大好きです。
居酒屋で...まず、出てきた焼酎にホッピー1/3を入れて飲む。
「中(焼酎だけ)おかわり 濃いめでね!」 を 2回。
いい気分になれて、低価格です。

以下、Webからのコピー
「カロリーは、ビールの約1/4。低糖質、プリン体もゼロ。
酵母にはビタミンB1B2・ニコチン酸・葉酸・アミノ酸・ミネラルが含まれ新陳代謝を促進する」

ホッピーは、楽しくなれて健康なお酒です。
.....たぶん。
2011/06/16(木) 00:36:41 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
勝平さんへ
わたしも「中だけ!」とか言ってみました。
ちょっとした大人気分☆

美味しくて体に良いって、素敵だね!

今、マイブームのマッコリも乳酸菌たっぷりで
体に良いんだって!

お酒飲んで、健康になろう☆

・・・・ほんとうに?
2011/06/16(木) 17:25:11 | URL | トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
