愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月17日 (金) | 編集 |
お庭の草をむしっていたら、ご近所のÅさんが
おうちで実った、ビワをくれた。

それと、ドリアンも!

110617.jpg

トモリカ、ドリアン、初体験
これって、高級果物なんだよね!?

・・・しかし、まずかった・・・臭いし。

トモリカ母と、Åさんは「美味しい!」って食べてたから
食べ方が間違っていたわけじゃないよね?

ビワのほうが、100倍美味しいと思われ。


そして、15日〆の我が家の家計簿。
新たな月が、はじまりました

今月から、ジェンが塾に通いだしたのだけど
お月謝、17000円ということで、心積もりをしていたら
入会金やらなにやらで、36000円の請求がきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おおよその光熱費とか保険料とか学費とか、
わかっている出費を取ったら
今月、手元に残るのは、40000円。
ちなみに、いつも手元に残るのは、60000円。

食費&雑費で、1週間1万円か。

出来るような。出来ないような。
やるしかないわけだが。

あ!今度の日曜日の、ピアノ発表会!!!
これは、欠席するわけにいかないので、
特別出費枠の500円玉貯金から・・・・


それなら、出来るよね?出来るでしょ?


16~17日の出費。
食費 1265円  雑費 620円

21日までの残金 8735円





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
