愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月18日 (土) | 編集 |

今日は、Åさんから、ズッキーニ頂きました!

ズッキーニなんてものも家で見るの はじめて。
Åさんちって、なんで、こんな珍しいものあるの?
ズッキーニって、珍しくないの?

使い方よくわからないので、
今日、作る予定だったカレーに入れてみた。

ズッキーニが入るだけで、おしゃれ度UP

だよね?ズッキーニの立ち位置が、よくわからんのだが

110618.jpg

野菜カレーだよ!
見えないけど、トマトも入ってる。

ストックしてある食料で作ったので、今日は出費0円

カレーを大量に作ったので、
これを明日の、お昼と夜に子供たちが食すのだ。

わたしは、明日、いよいよ、ピアノオフ会の発表会

不安で不安で、練習しても不安で、不安で。
あれ?わたし、今まで、どうやって弾いてたっけ?状態に陥ってしまった

もう、アデリーヌしかないので、またそれを弾くのだけど
ポロロロロ~のところが、昨日から弾けないの・・・


この半年、ピアノに翻弄されてるなぁ。わたし。

自分が弾かないのなら、明日は、すっごく楽しみなのに~。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
