愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月20日 (月) | 編集 |
昨日は、すっかり酔っ払いで、今日は、軽く二日酔い

しかし、もう反省はしませんよ!
反省したって、繰り返すんだもん・・・反省の無駄。

昨日、酔っ払って、地元の駅に着いて
シメのラーメン食べようと思ったら、行きつけの店が定休日だった。

それから、どーしてもラーメンが食べたくて
今日のランチは、ちばき屋の醤油ラーメン。

110620.jpg

細麺のあっさりお出汁。
たまに、無性に食べたくなるのだ☆

精神的にも、肉体的にも、二日酔いで疲れ気味なので、
そんな時に、ピッタリの優しいお味ですな~。


昨日の発表会でのアデリーヌ。
自分の演奏動画観ました・・・

あぁ、もう、ショック
あの溢れんばかりの愛情を表現した優しい曲が
なんで、わたしが弾くと、あんなになっちゃうんだろー?

なに?怒ってるの?ストレスたまってるの?的な・・・ね。

怖いね。ピアノって。
性格というか、生活が出るよ。

昨日は、楽しかったな。

酔っ払って、階段で転んじゃったり、
信号無視して、赤信号の大通り突破しちゃったり、
自分の変態加減を暴露しちゃったりしたけど、
反省なんか、しないんだからねっ


人生、過ぎてしまえば、すべて幻。


本日の出費

食費 800円
ラーメン 800円

21日までの残金 7135円。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
この記事読んで私も無性にラーメンが食べたくなり、昨日の夕食は担々麺にしました(笑)
イギリスには中華料理屋さんはたくさんあるのですが、あの日本にある「ラーメン屋」とはまた違うのです。まだ当分帰省できないし、と思っていたらゴマペースト(芝麻醤)なるものを見つけ、作ってみる事に。
(レシピは某クックパッドを参考にさせて頂いてます。)以外と簡単だしおいしかったし経済的でしたよ~。
2011/06/22(水) 00:48:00 | URL | taeko #7WzlqPkI[ 編集]
taekoさんへ

担々麺を、ご自分で作れるとは!
クックパッドって、わたしは利用したことないけど
よく、ききます。
わたしも使ってみようかなぁ。

日本のラーメンて、日本にしかないって聞いたことあります。
本格中華料理店には、ないのですって。
ある意味、日本食?

海外生活って経験ないから、憧れます♪
2011/06/22(水) 19:08:07 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
