愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月25日 (土) | 編集 |
1週間1万円生活、続行中

先週は、先月の食材とか、まだ冷蔵庫にあって
思いのほか、食費が少なく、5636円も残ったので
ケーキ食べ放題とか行ってしまったのだけど、
そのことを、レイチェルに話したら
「そういうところが、男前だよねー!普通、使えないよ。」
と、褒められた。・・んだよね?

人生、守りに入っちゃダメさ。
トモリカの今のテーマソング
ギリギリで、いつも生きていたいから~KAT-TUN Real Face

でも、今週の残金は、1910円。

今後の楽しい予定のことを考えると、
いくらなんでも、ギリギリ過ぎやしないか?
ちょっと不安になってきた

今日だって、せっかくの土曜日お休みだというのに
家にいるしかないしーーーーつまらん!!
誰かウチに、お菓子持って、遊びに来てーーー!!!

と、思っていたことろに、届きました!
トモリカ親族からの救援物資

110625.jpg

どーーーーん

ハムとか。缶詰とか。
これと、なんと、お米15kgも

いける!今月は、これで乗り切れる
むしろ、余裕すら感じる。


ここを今飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ思いっきりブチ破ろう、リアルを手に入れるんだ~KAT-TUN Real Face

イエイ


この歌、名曲。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
食費の節約術について。
2011/07/14(木) 01:02:58 | 食費 節約術
