愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月27日 (月) | 編集 |
どんよりとした天気の中、行って来ました!
ランドマークタワー☆

110627-9.jpg

おおっ!トモリカ、高い建物大好き

110627.jpg

明らか雲かかっていて、嫌な予感炸裂ですが、登ります!!

110927-1.jpg

不安な時に見ると不吉な感じのする、ゆるキャラ。



案の定、なにも見えん

って、思ったけど、下を見たら、意外と見える!!

110627-3.jpg

110627-4.jpg

肉眼だと、もっと、よく見えた

わたし、高いところが苦手なので、高いところから下をみると
ざわーって、血の気が引くような感じがするの。

その、ざわーっとする感じが大好きなのだけど、
それって、高いところが好き!ってことだよね?

苦手だけど、好き!やっぱ、どMなのか

110627-5.jpg

ちょうど、270mぐらいのところ。
よく考えると、怖っ!!

110627-6.jpg

上から見えた船を、地上に降りて見てみると、なにげ感動。

そして、おしゃれスポット、赤レンガ倉庫に行ってみました

110627-7.jpg

110627-8.jpg

雑誌でみたお店だらけで、興奮

教会のガラス細工とか、ビーズのピアスとか、欲しいのワンサカ
貧乏なので買えなくて、歯軋りして帰って来たけど
今から思うと、買わなくて良かったのかも・・・

教会のガラス細工なんて、どこ置くんだよ!!

昨日のブログで、遠くに行きたい。と、つぶやいたばっかだけど、
今日は、その願いが叶った感じ

横浜は1時間ぐらいで行けるから〝遠い〟って事もないけど
はじめて行った場所だし、異国情緒に溢れていて
小旅行気分だった。

気分スッキリ
願いが叶うって、素敵。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 22:25:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
