愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月30日 (木) | 編集 |
15日〆の家計。ちょうど折り返し地点。

食費と雑費合わせて、40000円で頑張る予定

現在・・・食費:16805円
     雑費:2550円
     外食:3380円

合計・・・21635円
残金・・・18365円

う~ん、まずまず

主婦雑誌とかで、節約の記事とか読んでると、
こんなんでは、まだまだだけど、
今までの、わたしの生活考えたら、頑張ってますよ

これというのも、救援物資と、
節約生活を盛り上げてくれるべく、
トモリカに美味しいものをゴチしてくれた方々の
おかげでやんすありがとう。

が、この節約生活も破綻の兆し

今度の日曜日、さいたまアリーナ〝とげまりーな〟行ってきます

もう、これは、しょうがないのよ!!
貯金おろして、行ってきます

ここは、再び、特別出費枠で


今日は、これから、わけわかんなくなっている
『人形の夢と目覚め』の最後の部分、練習してみます。




コメント
この記事へのコメント
とげまり~な??
「とげまり~な」???検索しちゃいました(^^♪

関係ないですが、さいたまアリーナは我が家の近くです(^^ゞ

楽しんできて下さいね!!
2011/07/01(金) 14:50:09 | URL | kassii3 #-[ 編集]
kassii3 さんへ
そうなのですか。
わたしは、はじめて行きます。

噂によると、アリーナ周辺も、かなり楽しい様子みたいですね☆
そこで、ゴハンの食べる予定なので、すごく楽しみ!!

kassii3 さんぽい人も、探してみますwww

2011/07/01(金) 17:44:34 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
