愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月05日 (火) | 編集 |
今まで、使っていたのは、ピアノのお財布。
これは、ヤマハショップで買って、すっごいお気に入りなのですが、
もう夏だし!ってことで、
少し前に、明るい感じのお財布と交換してみました

110705.jpg

ピンクのストライプ

ピアノのお財布も、新しいお財布と見比べると
かなり疲れた感じ・・・でもまだ、捨てない!
しまっておいて、秋になったら、また登場の予定。


風水的には、長財布が良いらしいけど、どうも使いにくくて・・・
黄色いお財布も好きじゃないんだよねー
(黄色い長財布がお金が貯まる。というのは、もう古い情報なのか?)

まぁ、風水を心から信じているわけでもないのだが、
ピンクのお財布について調べてみた。

ピンクというか、カラフルなお財布って、楽しくお金を使ってしまうらしいです。
この〝楽しく〟というのがポイント

あんまり、ガッチリお金が貯まる風水で固めてしまうと
お金を使うようなことに出会わなくなるんだって。
つまりは、楽しいお誘い話とか、なくなるらしいですよ。

そのてん、カラフルなお財布は、散財してしまうけど
楽しいことに散財できるみたい
・・・って、喜んでいて、いいのかなー

でも、確かに当たってるの

お財布変えてから、ランドマークタワーとか、スピッツのコンサートとか
楽しいお誘い、わんさかなのですよー。

今後も、飲み会とか、飲み会とか。飲み会ばっかだけど、
予定入ってきてるしwww

このお財布、今の気分にあってるかも

頑張れ、自分





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
