愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月08日 (金) | 編集 |
朝、起きたら、パソコンデスクが壊れていた・・・

110708.jpg

デスクの下の段の板が、外れていて、パソコンが倒れていた
ネジが外れただけかと思ったら、ネジ穴部分から、板が折れていた。

パソコンは、一応、無事だったけど、朝から萎えるわ~。


萎えながらも、職場に行ったら、一緒に仕事を組んでいる人が、
急にお休みで、超大変だった

でね。バイトの帰り、珍しくお料理でもしようと思って
しっかり食材を買って、自転車に乗ろうとしたら
パンクしてた。

暑くて、重いのに、自転車ひいて、やっと家に着いたら
マヨネーズを買い忘れていた。

自転車屋さんに行ったら、すごく混んでて
「1時間待ってくれ。」と言われて、
その間に、マヨネーズ買っておこうと思って、スーパーに行ったら
お店に入ったとたんに
マヨネーズだったか、ケチャップだったか忘れて
マヨネーズだろうな?と思ったんだけど、
今日みたいにダメな日は、自分を信じちゃダメだ!と変に裏をかいて
ケチャップを買ってしまった。

1時間ぐらい、無理やり時間を潰して
自転車屋さんに戻ったら、
わたしの自転車が、なぜか忘れられていて、直ってなかった

自転車屋さんに、笑顔で「すみません。明日でいいですか?」
と、言われて
「なめとんのかっ!!」って心の中で叫んだけど
気が弱いのと、人様から、なめられるのは慣れているので
「いいですよー。じゃ、明日、必ずね。」
と、作り笑顔で対応☆

家について、棚をみたら、未開封のケチャップが2本あった。

そしたら、友達のB子から
「今から、行くから!あたし、イライラしてんのよ!」
と、こっち都合まったく無視の電話。

そして、会社の愚痴を散々聞かされて、
この節約時期の貴重な缶ビールを3本飲まれた。

立ち込めるB子の負のオーラ。
堪えられなくなったので、
「これ、あげるから、今日は、もう帰りな~。」
と、ケチャップを持たせて、たった今、追い返しました。

迷惑な女だ。

あ~。疲れた。
なんだよー今日は、大殺界か!?


今日は、まだ、あと数時間残っているので、
不安・・・まだ、なにか、あるかな・・・。
早く寝ちゃおうかなー。

あ。『絶対零度』観なくちゃ!
せめて上戸彩の可愛さに、癒されてから、寝ようっと。


でもなんか、文句を全部書いたら、スッキリした

わたしも、B子と同じだな。
ネット内、B子。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
